ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



明日は例大祭ですよw

いよいよ緋想天製品版ですねえ

おなじみのキャラは出場決定出てますが。

果たして新キャラは・・・!

製品版来てからのお楽しみですねー

本音言うと買いたいですけどねw

そんなお金なあああいorz

地霊殿もやってみたいなあ

日が経つのを待ちましょう。w


5月25日 例大祭
これにて、東方新作が二作。

まずは、上海とタソフロの共同制作作品、東方緋想天 Scarlet Weather Rhapsody.

東方格ゲー第2弾ですねえ

新キャラに期待ww 天気関係のキャラだと推測されそうだなあ

そしてZUNさん待望の新作、東方地霊殿

これは弾幕ゲーの新作ですね

今回の例大祭では、緋想天は製品版、地霊殿は体験版の販売となりますね。

地霊殿早く体験版配布始まらないかなー。

ひたすら待ちます。

早くコーイ。


今日札幌から帰ってきて家のテーブルを見ると・・・

T●UTAYAに頼んであった東方本三冊が来てました!!!

軽くテンション上がりました(*≧∀≦)

家に帰ってきてパソコンつける前に別な動作したの久しぶりかもしれないwwww

と、いうわけで届いた東方本三冊はコレ

まず1冊目。東方求聞史紀 Perfect Memento in Strict Sense.
              東方求聞史紀(とうほうぐもんしき)。

こいつは東方の公式設定資料集だぞっ!!

   2冊目。東方文花帖 Bohemian Archive in Japanese Red.

                東方文花帖(とうほうぶんかちょう)。

こいつは東方の公式ファンブックだじぇっ!!

最後3冊目。東方三月精 Strange and Bright Nature Deity

                東方三月精(とうほうさんげっせい)。
これは東方コミックだ!!月刊コンプエースってのに連載されてるらしいですorz

この3冊で俺に到底ヒマってのは来ないだろうなあ・・・(≧∇≦●)ノ イエェーイ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

