ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



メンテらめえええええorz

ヒマになっちゃらめえええ(´・ω・`)

それはそうと、只今メカ絶頂期でありましてね。

そろそろメカドロ覚える季節ですねw

アバもメカ用のを買おうと思います

装備はテトラアタイアセット。たぶん揃ったと思いますw

銃が迷ってるんだよなあ(´・ω・`)

とりあえずハウル76買って45まで押し上げたいと思います


追記。

メイン放置確定。


いやーでましたねえwww

伝説の24時間メンテ!

長い・・・ 長すぎる・・・

修学旅行から帰ってきて。

さあやろう。       ああメンテ。w

運営ファイトおおおおおorz

最近新キャラ作りました。  阿修羅にしようかとw

現在Lv12。 育て中ですおww

最近阿修羅がかなり光ってるような気がします。



バサカ覚醒技のウマイ当て方無いかなあ・・・w


むーw

誰か鬼上級のHP24帽子と頭ください\(^o^)/

出は↑のMPなんで・・・(´・ω・`)

いやさ。

フレンジーでやってたらさ。

HPヤヴァイんだけどさ。

MP減らねええええwwww

ゴアもHPから出るようにしちまったんで。

もうダメポorz   挫折して最近はポンマスです。

やっと25になりまんた。

頑張ってまつ。

オバドラ取れてよかったけど・・・オートガードにコマンドがあるのはなじぇ?w

というかパッシブじゃないのはなじぇ?(´・ω・`)

取っちゃったけど。

とりあえず早く居合いをかましてやりたいです^w^


あと。

ヘブンエクスペラーの火力自重。


あと。

ポンマスのMPの減り幅自重。


最近のアラド物の相場がわけらからなくなってきた。

アバに関しては露店効果で高騰してるけど・・・基準値がわからない。

メインのアバをHPに変えようと思ってるんだけどなあ・・・取引しずらい。orz

こないだ夏プレの靴を1mで売りさばいたが・・・これは損だったのか・・・?とも思えてきた。

結局総合取引キャラの所持金は2mたまったんだけどなあ・・・

密封に関してはもうワケラカラン。

今は何が主流で・・・何が高騰なのか・・・そして以前まで高騰だったものが値下げされてるとか・・・


しかし・・・露店を見る限り・・・Nでもアバの値段がヤヴァイ。

────これは相場なのか?

研究シャダーとか色々回ってみます(´・ω・`)


今日朝、闇の玄関で狩っていて。


結構壷がたまってきて。


「あけるかあー」


・・・と。


ラトリのボーンゲートル



ヾ(´Д`;●) ォィォィ

なんだよコレ。w

しっかりアナウンスされちまってるしねえwww

たぶん、初です。初レガシーです。   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ラトリのボーンゲートル。    いやー嬉しいねコレw

これは金の元だああー  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




相場とか知ってたら教えてくださる?orz






| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

