ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.





これやべえって・・・w

東方知らない皆も一回聞いてみたらいいよ!!

ノリノリになってしまうから困る


フルverうpれましたあwww

ツカレタ(´・ω・`)

これからは曲うpしたらDL用URLを張っていこうと思います。

過去のものも修正入れておきたいと思っています。

羞恥心とりたい方、↓の文字をクリック。 ワンクリックで保存できない場合は、右クリ→対象をファイルに保存 でお願いしますorz


羞恥心 DL


ショートバージョンだけうpれましたw

フルは捜索中(´・ω・`)

見つかり次第、ショートと入れ替えますので。

気長ァァァァアアーに待っててください。w

頑張ります!w


第3回はnomicoでBad apple!!です。

予定としては・・・羞恥心を入れるつもりだったのですが・・・

音源はあるんですが、あげるのに苦戦しておりますww

とりあえずコイツは場しのぎということで・・・w

とはいっても良曲なので、聞いてみてくださいねー


羞恥心うp頑張ります\(^o^)/



Bad Apple!! DL

ワンクリックでDLできない人は 右クリ→対象をファイルに保存 でお願いします


第2回目は、サスケの青いベンチ。

ホント、邦楽の中では一番好きかもしれないです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあ一度東方から離れて・・・ねえorz

一応東方ずくしはやめようと努力する予定でございますwww

それではヒマだった時とかに聞いてやってくださいな(・ε・)ヒュ~♪





青いベンチ DL

ワンクリックでDL出来ない人は、 右クリ→対象をファイルに保存 でお願いします



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

