ADMIN TITLE LIST


2個連続でタイトルカウンタの話かよ(´・ω・`)

なにかっていうと書くことないんですorz


そいでは本題w 今日は昼から習字教室の集まりがあって。
色々と楽しみましたw部活に遅れたのはご愛嬌。w

色々食べ過ぎて腹きつかった\(^o^)/でもウマかったですね(*≧∀≦)

結構長い時間すごしたかなあ・・・

そいで、部活残り時間50分というところで家を出て・・・w

もうストレッチとかしに行ったみたいなものでしたよwwwまあそれでいいんだがなあ

帰ってきてからはいつも通り平凡な生活の始まり。平凡が一番ですよ(*´ω`)ゝ

明日部活休みだあああ   (≧∇≦●)ノ イエェーイ!! 明日はたっぷり遊ぼーっとwww



しかし昨日の黒バラは面白かったなあ・・・www
山本浩二マンセーっw



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Explode a Fallacy, All rights reserved.

