ADMIN TITLE LIST


2個連続でタイトルカウンタの話かよ(´・ω・`)

なにかっていうと書くことないんですorz


そいでは本題w 今日は昼から習字教室の集まりがあって。
色々と楽しみましたw部活に遅れたのはご愛嬌。w

色々食べ過ぎて腹きつかった\(^o^)/でもウマかったですね(*≧∀≦)

結構長い時間すごしたかなあ・・・

そいで、部活残り時間50分というところで家を出て・・・w

もうストレッチとかしに行ったみたいなものでしたよwwwまあそれでいいんだがなあ

帰ってきてからはいつも通り平凡な生活の始まり。平凡が一番ですよ(*´ω`)ゝ

明日部活休みだあああ   (≧∇≦●)ノ イエェーイ!! 明日はたっぷり遊ぼーっとwww



しかし昨日の黒バラは面白かったなあ・・・www
山本浩二マンセーっw





ミスったww
昨日の黒バラみてねぇやww
【2008/03/31 22:31】 URL | KO☆NA☆TA #-[ 編集]

山本浩二と掛布と中畑が野球選手のモノマネしたんだぜwww山本浩二が山本浩二のモノマネやったときはもう・・・アレはやばかったwwwまあ来週続編だから忘れずに見ること。
【2008/03/31 22:43】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

立川っす!
休み…う――ん・・・
エイプリルフールだから、
今日の部活の休みも、実はウソだったりして(笑)
【2008/04/01 00:29】 URL | 立川勇気 #-[ 編集]

今日休みですよね^^○ッ○ー
黒バラか~それ以前に起きてなかったような~
そのころは夢の中~^^
【2008/04/01 10:30】 URL | りょう #-[ 編集]

立川勇気<それはwwwwそれは厳しすぎるwww
一番あってほしくないパターンorz
そーいえば今日ってエイプリルフールなんだ・・・orz

りょう<休み(≧∇≦●)ノ イエェーイ!!って早寝なのね君orz早寝は健康にいいんだよ!(←お前もしなさい
       
【2008/04/01 11:16】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

