ADMIN TITLE LIST


うわああああん

最近スナをすると

QR意識しすぎて

不発が多いです

弾撃たずにQRしたって意味無いじゃないかあああ(´・ω・)

修行が足りんのう(;´∀`)

偶然調子良かった時のSS

ScreenShot_33.jpg

クラメンのりゅーくんとリア友の謝罪、BlackHawk

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







戦果がunkなのに名前をさらさないであげてええ^q^^^q^^q^q^q^^^q^q^q^
ちょ、調子悪かったんだもん!^q^
OK、吊ってくるorz
【2008/12/15 20:26】 URL | あうあうあー #-[ 編集]

じゃあkd48って何なんですか君(´・ω・)
僕に喧嘩でも売ってるんでしょうか・・・w
まあ、SSあさってたら偶然見つけたもんでねw
3人居たからうpしてみた
【2008/12/16 20:13】 URL | ピエトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

