ADMIN TITLE LIST


更新サボってさああせええええん

もう2月ですね

最近はネトゲに没頭・・・

頑張れ受験生wwwww

推薦で受かったらいいなあ(´・ω・)...

そしたら勉強しなくt(ry

ダメですね、しないと。

しないと入学してからおいていかれますよーってね。

あと

ルナティア楽しいですwww






推薦…何処を受けるのか気になるところですが、頑張って!!
【2009/02/04 23:50】 URL | YUKI TACHIKAWA #-[ 編集]

ありがとうござーます!
受ける高校はですね・・・
数字の付くあの高校ですね
【2009/02/06 21:41】 URL | ピエトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

