ADMIN TITLE LIST


今日は部活が12時から・・・。12時ってホント中途半端で嫌いですorz

午前中もあまり時間が無いうえ、終わってからも微妙です。 orz

ちなみに今日から経験者新1年生が来始めました。知り合いもいたし^w^

明日は9時だあーっ。帰ってきてからヒマだなあーっ。いえーいっw

朝早起きしなきゃいけないけど、9時開始のときが一番好きです(*≧∀≦)

そいで・・・部活から帰ってきた時間が・・・4時くらい? もう・・・また

寝てしまった(´・ω・`)

またですかorz 規則正しい生活しようよ俺・・・orz する気無いけど^w^

起床してからは平凡な時間開始。w 昼寝したから明日寝坊するかもなあーorz

かといって早く寝る気も無い。早く寝れば済むことなのになあ・・・w

とりあえず明日寝坊したらドンマイってことで^q^ 別に部活なんてッ・・・!



明日寝坊しないように頑張ろーっと。w        それではさようならあー(・ω・)ノ▽"フリフリ








同じく12時からは気に入らないですよね^^;
今日は9時から朝早いけどその後の時間が12時からと比べめっちゃうれしいな^^
かえってきてからパソコンの電源をすぐいれる今日このごろ^^;
【2008/04/03 13:12】 URL | りょう #-[ 編集]

午後が全てフリーってのは朝早いけど嬉しいわあ^w^
帰ってきて即行でパソコンつけるとかはもう常連\(^o^)/
【2008/04/03 13:41】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

もうすぐカウンタ200ってあと1だが
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございま~~
更新がんばってくだにゃ~~
【2008/04/03 20:41】 URL | りょう #-[ 編集]

カウンター200踏んじまったいw
とりあえずオメデトン
ああ…あと一週間でネット開通だ…
【2008/04/03 21:31】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

りょう<200かーw
以外と順調だなーw

少女臭<踏んじまったのかw
ヨカタヨカタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと1週間か・・・頑張るしかないもうorz
【2008/04/04 11:16】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

