ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日日記書けてないので・・・orz

今書きますっ!w


昨日は朝から部活で・・・帰ってきてからはもうyahoo!な状態(?)でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうね・・・一日中やってしまったパソコンw

寝る前は軽く勉強したけどさ・・・orz ほぼやったなあwwww

んでまあ頭がパーンとなりかけて昨日は寝ましたw



デスクトップパソコンが欲しい今日この頃。

ノーパじゃあ無理だあああwww  特にネトゲがorz





たしかにノートでネトゲはつらいよなあ…
俺の前のPCもヒィヒィ言ってたもの
ネトゲ…アラドやりてえ…
【2008/04/04 17:18】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

もうなんかねえ・・・
アラドがどうとか言ってられなくなってきましたorz
もしかしたらだが・・・デスクトップ買うかもしれんwww
実際俺の親もネトゲ重くて困ってるんでね・・・w
買うことになる可能性がでてきた^w^
【2008/04/04 19:04】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。