ADMIN TITLE LIST


元旦に祖父の家に泊まりに行ってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

そんで帰り・・・
夜は新年初cw∩(´∀`)∩ワァイ♪

さてさて結果は。

新年初cw

2戦目

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか2戦とも活躍できました(・∀・)ニヤニヤ


1戦目OTだったんですが
B入り口手前でボム構えて待ち
味方の報告を受けると同時にHEを放ると・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と3人飛んだりもしましたね。w


いい復帰戦でした。

ちなみに1戦目はOTでAR
2戦目は3rdでSR持ちましたー♪

やっぱcwは楽しいです


その後はクラメンのとーまさん、狼さんで
鉄鬼行きましたー(´・ω・)w

なんやかんやで充実してましたよ、はい

そいではこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

