ADMIN TITLE LIST


はい、今日二発目ですが・・・どうがお気になさらないでください。w


今日は・・・朝起きて昨日のことをブログに書き・・・昼すぎから部活へ・・・。

今日の部活は終了予定時刻より少し早く終わり・・・
                     まあ終わってから色々やったから早くは帰れなかったんだけどね!w

もしや新任の先生の歓迎会か何かかねえ・・・w

そして帰ってきてからはパソコンヽ(*・∀・)ノダー

ヽ(*・∀・)ノダーヽ(*・∀・)ノダーヽ(*・∀・)ノダー       スイマセンorz

パソコンってどうやったら軽くなるのかわかんない・・・。

やっぱりCPUが高くなきゃ回線上の問題があるのかなあ・・・。

まあインターネットに関してはネット回線の容量の問題だろうけどさwww

まあそんなことはイイデス。


今日親が・・・デスクトップパソコンの乗ったチラシ見てあーだこーだ言ってました・・・

最近のチラシにはVistaしか乗ってないけど・・・まだ早い気がするのは俺だけなのかなあーorz

まだXPでいいような気がするけど・・・高スペックを望むならVistaしかないのかなあorz

実際店頭行かないとわかんないorzインターネットは調べる気が起きないwww

でも・・・デスクトップパソコン購入への道がまた1歩進んだ気がするぞ・・・?w


キタ(・∀・)コレ      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

なに?まだ決まってないのにオーバーだって? そらそうだ・・・スイマセンorz





たいしたことじゃなくてサーセンorz
てヵオマエの家ゎどんだけネトゲ一家なんだよorz
俺なんて毎日3時なるまでネトゲだぞwww
多分我が家で金を使ってるのは俺であろう・・・・・絶望した!!!
ぁー俺もデスクトップパソコンもう一台ほすぃなぁ・・・・・泣
【2008/04/04 23:16】 URL | KONATA #-[ 編集]

ネトゲ一家っつってもなあ・・・
吹き込んだのは俺なもんだからマジドンマイ\(^o^)/
そのおかげでパソコン買うだどーだっていう話が出てきてくれているのだよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんなこと考えもしなかったけどなorz
【2008/04/04 23:20】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

てヵそんなこと予想できてたらオマエは既にネ申orz
俺の一家ももっとpcについて深く考えてくれないのだろうか・・・・・・
せめて光回線だけはほしいぞ。。。。泣
【2008/04/04 23:24】 URL | KONATA #-[ 編集]

ウチはバリバリマンションですよーっとw
光完備が良かったですorz
【2008/04/05 09:39】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

光でもなんかネトゲの情報ものすごく遅いですよ
あえなく開かないで応答なしとかでるし^^;
いいこともあれば悪い事もあるorz
今日は12時か~憂鬱です
【2008/04/05 10:52】 URL | りょう #-[ 編集]

いいなあーw
まあでも光でもパソコンがついてこないと結構微妙だって聞いたこともあるな・・・
【2008/04/05 19:00】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

たしかにいくら光回線でもPCの処理能力がついてこないとネトゲはうまく動かないわ
【2008/04/05 22:15】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

やっぱりデスクトップPCほしいなあ・・・
購入を祈ろう!w
【2008/04/05 22:28】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

