ADMIN TITLE LIST


再開しますた!

visionは抜けました・・・ちょっと無責任な抜け方だったけど。
一緒にやってくれてた方々、ありがとうございました!

clanはフリーです。身内でやってるぐらいです
即席cwいけます!

あと意味もなく誰も来ないIRC個人ch立てました

#pietoro でございます どしどしどーぞ!w


さて、昨日は育成してもらってました

うぐさん、らりさん、じじょさん、かいとさん、俺の5人です
あ、ひっくすさんも来てましたっけ?忘れましたwwwwwwwwww

うぐさん強かったなあ・・・



んで、今日は今までうぐさん、めるとさんで
ヴァルキリースカイっていうゲーム始めてました!
なかなか楽しいです
弾幕系MMOってことで
どんなゲームなのかなあと思ってたけど
これが結構面白い!

さて、3月の最後の試験が終わったので
これからニート状態です!

ではまたー( ゚д゚)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

