ADMIN TITLE LIST


第2回目は、サスケの青いベンチ。

ホント、邦楽の中では一番好きかもしれないです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあ一度東方から離れて・・・ねえorz

一応東方ずくしはやめようと努力する予定でございますwww

それではヒマだった時とかに聞いてやってくださいな(・ε・)ヒュ~♪





青いベンチ DL

ワンクリックでDL出来ない人は、 右クリ→対象をファイルに保存 でお願いします





ぶっちゃけ私(ネームの問題で私にしなければならないorz)の場合青いベンチって何って話ですよw
【2008/04/04 23:27】 URL | KONATA #-[ 編集]

青いベンチぐらい知っとけ・・・w
超イイ曲だし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2008/04/04 23:30】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

