ADMIN TITLE LIST


今日はcwたくさんしましたー
穴りましたー
あなりましたー
もう一度言います穴りました!

ジューンさんのクランで3戦!
3戦とも穴った・・・ガチで。申し訳なくなった・・・w

さっさーさんのクランで2戦!
こちらも活躍できなかったなあ・・・
なんか最近とことんだめだ!俺!

身内クランでsig持ったらHS63%安定だった
でもsig当たんないわwwwwww

毎日こんな感じでcwしたいな


あ、あと階級上がりました!
少尉2→3で
18日でした
案外上がるの早いな・・・この調子で頑張ろ^-^





昨日は、助っ人ありがとうです^^
急きょやる事になって・・・
フレの1人テンションが高すぎてw
みんな、聞き役になっちゃってた感じw
今度は、メンバー考えないとだめかな~と
思ったりして・・・・
昨日は、上手い人ばっかだったので・・・
今度は、初心者なんかも入れてやりたいかな~と
思ったりして・・・
その時は、無双しましょうw
ぜんぜん、話できなかったね^^;
今度、ゆったりと・・・・・でわでわ
【2010/03/27 08:52】 URL | SA∬ER #Xg6kOlnw[ 編集]

さっさーさん>いえいえー
呼んでくれてありがとうございました!
周り強くて若干空気でしたわ俺・・・w

また呼んでくださーいっ!
【2010/03/28 00:52】 URL | pietoro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

