ADMIN TITLE LIST


てすとのせいで
SAのやる気がとんでもなく出てます。w
こんなに野良やってて続いたの久々だなー

SR担いでるからKD徐々に戻ってきた!
また固定組んでみたくなってきたぞ・・・

あ、それと昨日
ぴえとろさんに会いました。
そうですぴえとろさんです。名前が一緒でしたw
思わず野良だったんですが声かけちゃいましたああw

あとーサドンガチャやってみましたー
フォックスリコン 1 7
レイ・クリスティン 1 7
退出カード 5  でしたー
TとCTのキャラ8日ずつ出たんでいいんじゃないでしょうかねー
わーい女キャラやーw



おまけ
w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

