ADMIN TITLE LIST


一足先にやるぞーうおー↑

・くらんますたー 四重奏選手
すないぱー。CTL中回線落ち最有力候補。
たまにGR。たまにWH。
酒を飲むとaimが覚醒する。
実はこのクランに入る前に野良で か(@'ω'@)る って名前の人つえー
って遠い目で見てたんだ、これほんとw
体験してみたいでーすって言って入ったらその名前あって
頭の上にびっくりまーく付いた感じ
作戦とか考えてもらって、助かってます

・由希亜選手
すないぱー。声が高い、というかおんにゃのこ。
あまりに高すぎて女性プレイヤーとして対処しちゃいます///
しゃがみが苦手。
ジャンプ撃ち卍はプロゲーマーだそうです・・・
あと、cw終わってからのtwitterが異常に変態。とにかく。
まあ、壁際からずーっと見てますね、おほほほw

・向日葵選手
あさるたー。aim良すぎ。
最近ずーっと安定してフラグ保ってる気がする
尊敬するなあ・・・俺もあんな風に安定してみたいもんだ
にっちーさん炎上の動画が好き。
好きな台詞は「まあしかたねえよにっちー↑↑」
家族がにぎやか。プロレスごっこがあつかったなーww
あ、遅刻率Top。

・朝比奈選手
おーるきるあるよー?って言ったらほんとにしちゃう感じの人。
期待を裏切らないあさるたー。
「osuすごいですねw」の一言でぴえとろ選手のハートを掴む。
あにめおたく。ぴえとろ選手のosuのサムネを10秒程度で読み取る能力。
唯一俺より遅く入った魔眼erでもある。
一番遅い魔眼erにして主人公である複写眼を担当する。

・大聖堂選手
大穴。ちんぱんあさるたー。AK嫌い。w
最近フラグ最下位いつになったら卒業できるかなーって悩み中です
立ち回り×
魔眼の雰囲気気に入ってます^^v

こ、こんな感じでいいかな・・・ ( ^ω^)v ブィブィ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

