ADMIN TITLE LIST


今日魔眼cwでSR持たせてもらいました。
正直ARより足引っ張ってなかったんじゃないかとか
調子乗ってみるけど
長いこと5-5のcwでSRなんて持ってなかったから
立ち回りというか、動きがちんぱんすぎたと思う

それとなー最近感じたのは
俺トーテム系全般苦手。
土台も下手だし乗るのも下手だし
禿げそうだあああああああああああ

とりあえず明日からはまたARだと思うので
頑張りたいです・・・

あ、解像度800x600から1024x768にしましたー!
あと階級上がりました!今回早かったな



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

