ADMIN TITLE LIST


はい、今日は固定で活動しました
10時20分頃にせしある選手が親フラで落ちちゃったんだっけな。w
うおーそれにしても今日は当たらなかったw

cw終わってからcindy選手とストーンキャッスル警備しながら
クロスヘアと解像度迷走してたw

ちょっと明日は1152x864のクロスヘア4でやってみようと思います
なかなか好印象だったんだよな、この組み合わせが・・・

とりあえず明日は楽しみ!早くcwで試したい
というわけで今日はお疲れ様でしたー

追記は最近のきりあさん

///

<●><●>


この人ホントに・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

