ADMIN TITLE LIST


はい、ほんと最近毎日のように穴ってます、ぴえとろです。
ほんと、最近フラグ最下位しか見ない気がするの。大丈夫なん?これ
あさるとまじ禿げすぎて泣きそうw なんでっていうぐらい当たらない!

今日は複写眼の朝比奈選手が欠席だそうで
助っ人をまた一人呼んでのcwでした!


とりあえず今日もSSブログにしていこう( ^ω^)vブィブィ

2
なんか見つめ合う二人。そろそろ一波乱ありそうですねってレベル

e
今日絶好調()だった四重奏選手。
CPのCT側の時、Bポイントでずっとグレ待機してたのは忘れてません
「頭冷やすためにアイス食うわ」
とか言ってくわえながら
んー!ん"-!!! と頑張って報告してたのも覚えてます・・・

//

今日も助っ人に来てくれたひなり選手。
アイス食いながら鳴いていた四重奏に向けての一言。///


っとまあ今日はこんな感じ!
明日も穴ったら俺そろそろ床に沈んでいくよ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

