ADMIN TITLE LIST


固定解散してから更新してなかったーw
どうもどうもぴえとろです

解散してからというもの
parade面子にお世話になったり
解散した魔眼に即席で行ったり

ぶっちゃけ魔眼とか言うクラン
5人中4人アクティブじゃないか・・・なんだこれ

とりあえずアップデートされてから
明らかいつもより野良するようになった
ポイントの増え方がおかしいほんとに

そんな感じで今はまったりやってまーす
固定とか言われたらいつでも行けるんですけどね(チラッ

こんな感じの近況報告でしたー

そういえば昨日SAのフレンド4人増えて激あつだったわあ・・・
みるさんてとらさんdustboxさんあんかけちゃんありがと!





解散詐欺です。さーせんwwwwww
【2011/02/15 19:40】 URL | ゆきあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

