ADMIN TITLE LIST


今日は卒業式の予行。
明日は卒業式らしいです。ふぉおお。

今日は歯医者行ってきた。今日で終わりらしい ふぉおおw

そんでもって今日はおかじさんが呼んでくれて、
Caralhoにお邪魔させていただきました!

a

u

u

e

全試合SS取ってなかった・・・
とりあえずcwkdは50切りましたけど・・・
0

すっごい楽しかった!
初戦とかぷるぷるしててVC全然喋れてなかったw ごめんなさいほんとに!w
ほんと面白い方々でした・・・ うまくて目が点でVC喋れないこともあったわ・・・


そんでーその後はparadeでcw
からーりょでのcwを参考にしながらやったつもりです
いつもよりは動けたんじゃないかな!
とりあえずこのクランSRいないです
俺がSR持ってたけどやっぱARのが当たるかも。

いやあああとりあえず今日はいい経験だった。それに限る





卒業式の予行っていらないよね・・・(´・ω・`)w
どうでもいいから早くかえりたあああああいって毎回思うw
【2011/03/01 01:41】 URL | とよとみ #-[ 編集]

とよとみさん>だよねー
卒業生じゃないから何も練習すること無いしね・・・
まあ卒業する側になったら
こんなこと言えないだろうけどねw
【2011/03/01 02:00】 URL | pietoro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

