ADMIN TITLE LIST


はい、今日も12時部活です。軽く憂鬱な大酒豪です。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はですね・・・朝起きてからアラドしてたら初レガシーが出たっていう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

また微妙な時間に部活に行き。今日は部活終了後、対面式の案を練りました。(昨日もダケドサ

ちょ。

また俺出るん?w


まあ、うちの部には超演技派がいるから大丈夫か・・・w

なんかミスりそうで怖い・・・orz

そして。帰ってきてから、空腹のため、インスタントラーメン・うどんげ うどんを食べて。

寝ちまったよ。

あああーorz なんでこんなに昼寝って長くなるんだorz

起きたの8時半ってなんだ(´・ω・`)

さあ、早くメシを食べないと。    そいではβyё βyё...φ(・ω・ )



あ・・・・

k・・・コードギアス見逃したああああああorz


動画探しとこっw

5時ってまだ起きてたような・・・まあ、動画探そっw








レガシー俺にくだしあw
アラドやりてぇ…orz
相場はしりませぬorz
【2008/04/06 21:27】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

マジ歓喜(ノ゚Д゚)ノ
装備は怖くてできません。w
【2008/04/06 21:43】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

久しぶりのカキコです
めちゃおもろかったですよ~~(と勝手に思ってる
やっぱり夜中から夕方に変わったから多少グロイシーンが減ったような・・・(気のせいか・・・
C.C心臓打たれたし・・・
【2008/04/07 12:36】 URL | りょう #-[ 編集]

グロいシーン減ったのかw
というかグロいのか(´・ω・`)
おもろかったのかあ・・・ならやっぱ見るしかねえな\(^o^)/
【2008/04/07 13:27】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

