ADMIN TITLE LIST


CS買いました。

そんで今日初めて試合したんだ
マップ名称も覚えてないのに。

うん俺TKしすぎ。ふれんどりーふぁいあつらい。
何なんだろう。SAは名前出るからあれなんだけども・・・
レーダー見てなさすぎだよね・・・。
ていうか普通に援護の仕方が難しい
味方の真後ろからだと撃てないし、非常にやりにくい・・・。
そしてマップもわからず強気な立ち回りも出来ない・・・。

今日は申し訳なさすぎてほんと禿げました

しばらくはbotと野良鯖でいいかな・・・
普通に上手い人の中のド初心者がいるのはとーってもつらいです
慣れさせてくれるためにーって言ってくれてホントにありがたいんだけど
すーっごい辛いです・・・
FFonのFPSでTKされたら絶対俺だったら怒る・・・まじでああああああ
野良で立ち回り覚えてきます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

