ADMIN TITLE LIST


今日は朝から部活ー
のはずだったんだけどここで一難。

部室の鍵が無いという事態
とりあえず顧問が何か知ってるんじゃないかと
4人でおしかけてみる。
顧問は来てなかった。っていうか部長と一緒に表彰みたいなの行ってて来ないらしい。

そこでなぜか教頭が絡んできた。

話を聞くと前日に部室を閉めた奴が電気を付けっぱで
出て行ってしまったらしい。
そんでそれを教頭が持ってったみたい。
職員室入ったとき、たまたま俺が先頭だったから対応するハメになったw

その"前日"は俺寝過ごして部活行ってないんだよね・・・・だから何も知らん。
っていうことを教頭に伝えたんだけど
「わかりませんじゃないだろ、部としての活動だろう」
みたいなこと言われて・・・ 本人に聞かないと何もわかんないですとかなんとか
適当に対応しようとしたんだけども
同じことの繰り返しw 同じことばっかり言ってくるからもう頭来てw
ただただイライラするだけだった・・・とりあえず鍵持ってって早く部室開けてやらんと
って思ったから鍵奪取して挨拶もせずに職員室出たわw

ああ・・・辛かった
部活始まってから数十分ぐらい皆で愚痴ってたw

そんでまあとりあえず午前練は終了し。
イヤホンがぶっ壊れてたから面倒なんでコンビニでイヤホンを買って。

んでー帰ってからはcsとosu!
皆でcsの野鯖行ったり、osuのまるちしたり。
夜はcsの試合に入れてもらいました!
ホント立ち回りが穴だなーって思ってたけど
今日のはaimもごみだった
CTが難しい。定位置決まってても難しいw FBだなーFB

osuマルチも楽しかったー!
とよとみにはまだ負けない!どや

というわけで久々に忙しかったというか、色々と暇にならない1日でしたね
たまにはこういう日も・・・ね、うんw


というわけで長文お疲れ様です 書くの疲れたわwwww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

