ADMIN TITLE LIST


今日はえむつーさん初めニコ生主さん達主催の
osuの大会に出てきましたー!

それはそれはもう緊張して手ぷるぷるで
体ごとぶるぶるしてましたw
で、1回戦は19時15分の予定だったのですが
相手が来なくて不戦勝に。

え、いきなり2回戦の譜面からやるの・・・?

しかも相手りふれいんさん。そうですよね、しぇりにゃんさんですよね。


いやー散りましたーwwwwwww
Over sky はAccで負けたし
ねいてぃぶふぇいすは後半の三連打緊張しすぎてたたけなかったwwww

というわけで結果的には2回戦敗退です。強かったなあ・・・ 
ねいてぃぶふぇいすSSだったっていうし無理だよおおw

で、大会も終わったし配信つけながらosuしてよー
ってやってたらm2賞の話になってて。

初級 こまりさん
中級 みるさん
上級 あずらえるさん

で送ったんだけど2人中級と上級が当たってて
片方が俺っていうまさかの状況
うわあああい
これでosuのモチベさらに上がるわ・・・がんばろ!






僕も出たけど緊張してふるえましたw
【2011/03/28 02:08】 URL | ふりーじあ #-[ 編集]

ふりーじあさん>準決勝とかやばいでしょ・・・
そこまで進める実力も度胸も無かったですわあああw
【2011/03/28 02:22】 URL | pietoro #-[ 編集]

ごめんよおおお俺のせいでえええ
【2011/03/30 00:12】 URL | 小毬 #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

