ADMIN TITLE LIST


最近のアラド物の相場がわけらからなくなってきた。

アバに関しては露店効果で高騰してるけど・・・基準値がわからない。

メインのアバをHPに変えようと思ってるんだけどなあ・・・取引しずらい。orz

こないだ夏プレの靴を1mで売りさばいたが・・・これは損だったのか・・・?とも思えてきた。

結局総合取引キャラの所持金は2mたまったんだけどなあ・・・

密封に関してはもうワケラカラン。

今は何が主流で・・・何が高騰なのか・・・そして以前まで高騰だったものが値下げされてるとか・・・


しかし・・・露店を見る限り・・・Nでもアバの値段がヤヴァイ。

────これは相場なのか?

研究シャダーとか色々回ってみます(´・ω・`)





話の内容が全くわからぬ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
【2008/04/07 15:33】 URL | かずや #-[ 編集]

まあやってないのにわかったほうが怖いです\(^o^)/
まあやっとけって話だろうw
【2008/04/07 20:27】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

