ADMIN TITLE LIST


あー全然ブログ更新してなかったーw
えーとですね色々ありまして
SAのほうの固定クラン、Eenheidは
活動を休止してたのですが、この度晴れて
メンバー変更をせずに活動を再開することができました!

復帰初日だったから色々だめだったな・・・
まあ楽しめたしいいでしょ!俺もSA3日ぶりぐらいだったから
全然当たらんかったわ・・・常にフラグ最下位だった気がするw

んでーSA終わった後にtwitterで
誰かosuまるちしないかなーってつぶやいた結果
部屋が埋まるほど来てくれました・・・本当に感謝!
SS取るの忘れたよ・・・どんどんプロが増えてったのは覚えてます
マウスでやるosuもだいぶ慣れてきたかも!
ペンタブ戻ってくるまではがんばろーっと

では!





固定復帰したのか~w

穴動画まってます^^
【2011/04/16 13:33】 URL | R a r e #-[ 編集]

られさん>あなるの時は動画ないし!
動画無い時はあなって終わったんだし!
【2011/04/18 22:46】 URL | pietoro #-[ 編集]

動画見たけど味方が動けるっていいね。俺もそんな感じでやりたい~
【2011/04/20 22:52】 URL | 賭博最高 #-[ 編集]

とばくさん>まあ一応報告とか大事にしてるし
5人固定だったからねー
今は面子ちょっと変わってるけどw
毎日決まった時間に活動してるわー
【2011/04/23 16:16】 URL | pietoro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

