ADMIN TITLE LIST


はいどうもどうもどうも
色々ありました
ネタいっぱいありました
更新してませんでした
わー\(^o^)/

えーと今日は固定のcwが無くて
てらさわが「紅白やらね?」って提案してたみたいなんで
参加しようかなーと思ってたら
8時半ぐらいだったかな?てらさわが
「俺ちょっと出かけることになったから面子集めてくれない?><」
とか言い始めてですね。
ついったーで募集しまして。
結局最初の面子が
俺 てらさわ とよとみ るーず おかじさん らびっしゅさん quoさん ぼんごれさん wizaさん せーすけさん

そんでまた色々ありまして
賭博さん げっくさん ありおすさん ぽてとさん
が追加されて
わいわいやってましたー!

すごい楽しかったなあ・・・こんな感じにSAしたいよ毎日
色んな人とcwしたい!
そういえば今日の紅白
とよとみとるーずとは一回も一緒にならなかったなwww
osu勢の人達みんな「俺まじ仕事できないから」
とか言うんだけど普通にうまかったです。

最近SA動画撮ってないな・・・撮るか

ま、また紅白やりましょー!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

