ADMIN TITLE LIST


はい!OJT発表されましたね!結構前ですけど!
そんでもって、OJTはどらさんと出ます!
相方うまいしスピン早いから足引っ張る・・・
相方に頼ります・・・w
http://osu.ppy.sh/u/Rsndora
この方でーす
相当緊張するだろうけど頑張ります・・・

そんで!今日は課題曲が発表されて・・・
まるちで2周回しました
疲れたとかいうレベルじゃない・・・
回した人達、お疲れ様でしたー

それとそれと!ついにニコニコもプレミアムになり
配信始めました!
こちらがコミュニティとなります・・・よければ参加どうぞ!w


そしてそしてMajestouch茶軸ぽちりました!
届いたら慣れるまで頑張ってOJTに間に合わせるぞーうおー!


昨日ついったーでお話聞いて頂いた方々、本当にありがとうございます。
気づけば自分は逃げ道ばかり作っていました・・・
不快なツイートでTLを埋めてしまい、本当に申し訳ないと思っています。
これからもついったーは続けさせていただきます。
暖かい声をいくつも頂いたので。本当に嬉しいです。
また元気に活動していくつもりです。
ちょっと一人になったぐらいで、簡単にやめるとか言えるものではありませんでした。
また皆さんと楽しく過ごせたらなと思っている限りです。

これからもよろしくお願いします!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

