ADMIN TITLE LIST


うあー。始まったのかよ・・・学校。

うあー。眠い日々が始まるよー(´・ω・`) ん?ああ、もともとかorz

今日は・・・9時30分登校で。ゆっくりできてよかったなあーw

そいで12時くらいに帰宅。昼食ってゆっくりしてから部活へ。

帰って来てから塾・・・のはずだったけどw

早退するの忘れて軽く遅れましたwww  ドンマイ\(^o^)/



ちょ。登校の時間が5分早まるんだって?  


ヾ(´Д`;●) ォィォィ


無理なこと言ってんじゃねええええwwwww


早起き・・・頑張るか。w   (´・ω・`)








早起き頑張りましょうっ!o(・д´・+)
【2008/04/07 23:02】 URL | かずや #-[ 編集]

もう車なんて使わないし!!orz
まぁ寝坊だけに気をつければ万事おk
【2008/04/07 23:06】 URL | KONATA #-[ 編集]

かずや<たぶん俺何回か死ぬと思います!!www
こなた<車とかマジせけえww寝坊もクソもねえだろw
【2008/04/07 23:19】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

早起きか~~
今日いままでどおり行ったら15分のチャイムなったから結構まずい感じでしたorz
早起きしなければ7時30分起きではまずいです(早起きしなさいといっても起きれないんだよな それが
【2008/04/08 13:26】 URL | りょう #-[ 編集]

今日実際ついたの20分過ぎだし・・・(´・ω・`)
またダッシュ登校の時代来るかもなあwww
【2008/04/08 16:36】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

