ADMIN TITLE LIST


昨日、一昨日とOJSTでした!

1回戦のグループ見て
うわあ・・・Appleさんいる・・・とか思いつつ
もう2人も調べたところ
俺よりはるかにランク高い!3桁だし!
いかついグループ入っちゃったなあ・・・と思いましたね

んでまあ1回戦です
Nien - MidNight Blood [Hard]
序盤で100連発しましたねー
ただ序盤だったのが幸いして、2位だったかなw
Appleさんは安定のSS

Hatsune Miku - MONOKURO Blue Sky [Hard]
この曲は練習で何回もSS取ってて
集中すればいける・・・!と意気込んでたのですが
案の定100連発しましたww 確か3位
上の二人はしっかりSSでしたねー

fripSide - future gazer (TV Size) [Hard]
ここでいい順位取らないとまずい・・・と
既に緊張してるのにさらに緊張感を高めてしまった状態で
挑んだ3曲目。
まさかのSSでした。w
最後に1位取れてよかったなー!1回戦2位通過できました


2回戦。
とりあえず面子がやばすぎた。
Scarlet_Sistersさん、L o t t eぷろ、quoさん
なんで俺ここにいるの!?って感じだったw

Shoji Meguro - Reach Out to the Truth (Instrumental) [Shulin's Hard]
切らないようにだけ・・・と思っていたら
100連発しすぎました この曲確か3位です

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love [Hard]
俺この曲まじ苦手なんですよぉ!
Loveもまじ嫌いなんですよ!練習中FCできなすぎて泣いた
本番もしっかり2回切りました。安定の4位

Nekomata Master - Goodbye Heaven [Hyper]
猫又Master大好きです
BPMが遅い譜面なので、早く叩いてしまわないようにだけしよう!
と思っていたのですが
緊張は言うこと聞いてくれないですね。
100連発して3位。

2回戦はぼろぼろでしたーww
すんなり1位通過していったろってさんが
そのまま決勝まで行って、Appleさんと優勝争いしてました。
すごいなー。本番であの安定感はすごいわ。
OJTはAppleさんとLotte氏が組むそうですよ
頑張って欲しいねーw

大会運営の方、お疲れ様でした!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

