ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は・・・学校で始業式。

結構疲れた\(^o^)/

昼ごろに帰ってきて、そのあとは家でかずやと河童と遊びました。

終わってから軽くゼミをやって・・・・

はい、出ました。昼寝です。

もうね・・・寝ちゃダメって思うんだけどさ・・・やってしまうorz

これからは気をつけたいと思います。(たぶん無理w

起きたらだいたい8時は回ってます(´・ω・`)

今日は8時半でした^w^

もう

\(^o^)/オワタ





その気持ち凄いわかる!!
俺も昼寝して気付いたら夜でした~とかメッチャある!!
【2008/04/08 23:15】 URL | 昴 #-[ 編集]

昼寝って長くなってしまいまふ\(^o^)/
モウダメポ\(^o^)/
【2008/04/09 19:13】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

昼寝のつもりが一夜を越していたということがありますorz
【2008/04/09 20:17】 URL | かずや #-[ 編集]

マジかwwww
まあそれに近いのなら何度でもあるが・・・
夜中の12時に起床とかなwwwwwww
【2008/04/09 21:54】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

なんか使用が変わったような・・・
いやいや昨日も寝てしまって昼寝というかあの時間から寝たら夕寝だよな~(なんだ夕寝とは・・・
6時50分になんか意識がなくなりテレビがうるさくて起きたら8時30分とはどういうことだね パソコンができないではないかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(まったく火曜・木曜しかあまりパソができない状態だから・・・)
すでに先週だかも寝ててバッテリー見逃してるし・・・
明日はおきてるぞ・・・前に教材販売とかがあるから早く起きなければ・・・
苦しい日々が始まります
【2008/04/09 21:55】 URL | りょう #-[ 編集]

夕寝wwwあるあるwww
むちゃくちゃある夕寝w
マジで寝ちまってパソコンできないとか簡便orz
ホント悔しいんですよねー(´・ω・`)
まあ俺は寝てコードギアス見逃したのさっ!w

ちなみにテンプレ変えました☆
【2008/04/09 22:13】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。