ADMIN TITLE LIST



どうも

今日なんか知らないけどオフ会してきました

あんちさん
ありーさん
じるふえたさん

てらさわ

この5人で!

とりあえずじるふえたさんが
車で迎えに来てくれるっていう話だったんで
俺とてらさわは家電量販店のマッサージチェアに座りながら
すげーいい気分で待ってました

・・・が なかなか来ないんですねこれが
あんち「迷子ー(^ω^)」
oh...
俺がわかりにくい説明しながら
なんとか見っけてくれましたw

駐車場来いって言われたんでぶらぶらしてたら
なんかいかつい3人組が手振ってるんだよね
3人とも年上オーラありすぎたわwww

んでー車乗せてもらって
皆腹減ってたんで飯!てらさわが肉って言ったから肉屋に
てきとーに頼んで皆で割り勘だったんだけど

ありー「細かいのいいよ」
ごち^^

そんでもってー腹ごしらえしたあと
じるふえたさんからボーリング行く?って提案が出て
ボーリングへ

3ゲームしました腕取れましたお通夜
最下位なんか罰ゲームやろうぜ!っていう話になり
まあまず1G目は練習
2G目の罰ゲームはレーンの近くで土下座
ここで1G目66点だったあんちさんが覚醒
てらさわさんが69点でビリでしたね
土下座写真撮らせていただきました ごち^^

3G目の最下位はレーン近くで土下寝卍
俺まじバテバテでやばかった
てらさわとあんちさんと俺で戦争だったわ
ありーじるふえたはアイス片手にピン倒しまくってた

ここでなんとか俺が最後スペア出してセーフ
てらさわも最後にスペアとってたらわんちゃんあったなーwwww

でてらさわが土下寝
ここでも写真いただきましたー(^ω^)

そんでーどーしよっかーって感じで
ドライブに
車ん中でかかってる洋楽が懐かしいの多くてやばかったわ

花火する!?ってことになり
近くのスーパーにお邪魔したら
花火が無い(´・ω・`)

割と時間も遅かったし帰る流れ
そこで気づいた

写真とってねえ。

ボーリングしたとこにもっかい戻って
ぷりくらとってきましたーwww
俺の前髪卍 どや?
なんかもう皆イケメンすぎたわ
やべーわw
また遊びたいですな
じるふえたさん送迎感謝でござる!

とった写真は静かに保存しときます

あ、ありーさんボーリング場でとったFLプロとの写真ください

土下寝

おつ!
オフ会楽しかっただよー!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

