ADMIN TITLE LIST


今日は対面式でしたw

一応俺も出ましたけどねえ・・・

ミス連発でもうオワタ\(^o^)/

今日6時間も授業時間あったのに・・・  一度も勉強がないとは!w

明日は英語と体育がありまつ。

6時間の授業を終えた後は・・・かなり久々の前半部活w

やっぱり帰りキツイです・・・(´・ω・`) 今日は荷物が少なかったからよかったけどさww

・・・あ!明日ってワーク副教材販売の日じゃん!w

朝早めに行かないといけないのかー。メントス。

毎度おなじみ、早寝をする人じゃないので。w



休み早くこないかな───。








俺らなんて明日席替えの後に理科と社会があるという・・・orz
【2008/04/09 22:08】 URL | KONATA #-[ 編集]

ああ席替えw
そんなのあったなあw
理科と社会はマジテンション下がるわ(´・ω・`)
その気持ちワカル。
【2008/04/09 22:10】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

席替えとかもうあるんだ~~いいな~~
こっちは名前を覚えてほしいだかでしばらくは出席番号順・・・ あれはなんか気に入らないんだよな~~
しかも今日数学の時間に自分で電卓を持ってきておいといて使ったら評価を4に下げるとかいってる人もいるし・・・
【2008/04/09 22:17】 URL | りょう #-[ 編集]

出席番号順かあー あそこは黒板が見づらくて嫌だ。w
電卓使ったら4ってなんかひでえwww
マジじゃあ持ってくるなって話だw
【2008/04/09 22:19】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

しかもなんかぺんまわししたら点数を1割下げるとか・・・
教科書を忘れても1割さげるとか・・・おかしいでしょ
【2008/04/09 22:22】 URL | りょう #-[ 編集]

なんか無理矢理だなwwww
ペン回しはひどすぎるwwww
【2008/04/09 22:26】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

明日はワーク販売!?だかがあるが8時25分まで販売って物理的に考えてむりがあるでしょ・・・

あのひとは教師しkkak(マテ
【2008/04/09 22:31】 URL | りょう #-[ 編集]

まあ頑張るしかないってことだ・・・w
どっちも。w
【2008/04/09 22:47】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

長かったッ…!
いよいよ明日ネットが開通するのだッ!
なにかって言うと明日繋がんなかったらブチ殺すぞNTT^p^
【2008/04/10 12:29】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

おお・・・
明日か・・・(*´∀`)
NTTシッカリシタマエ\(^o^)/
【2008/04/10 16:07】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

っていつのまにかカウンターが300超えてるよw
とりあえずオメデトン
【2008/04/10 16:54】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

名前変えました元ryoです
カウンタ300越えおめです
【2008/04/10 20:17】 URL | V.V. #-[ 編集]

少女臭>300www 気づかなかったわ^w^

V.V.>でたーorz改名でたー(´・ω・`) 300ありがつー^w^
【2008/04/10 20:24】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

あぁ今日は非常に眠かったな~~
12時に最近寝てるから規則正しい生活をしなければ・・・ 大変ですね
【2008/04/10 20:36】 URL | V.V. #-[ 編集]

V.V.で思い出したけどギアスなかなか燃える展開だったなあ
今週の日曜が楽しみです
【2008/04/10 20:47】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

少女臭さんみたんですか~~
多分皇帝は(ルルの父親)はわかんないけどV.V.と契約して右目にギアスがあるかと・・・ゆう予想 どうですか>少女臭さん
【2008/04/10 20:52】 URL | V.V. #-[ 編集]

V.V.>早寝すると時間がもったいない!
なら昼寝するなーって話ですよねー(´・ω・`)

少女臭>コードギアスぅーorz 見てねえや(´・ω・`)
探そう・・・orz
【2008/04/10 20:53】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

ルルーシュは左目、皇帝は右目、マオは両目だったっけか…
なんか意味あんのかなあ
そういやシュナイゼル謀反説とかあるけどホントかなあ
【2008/04/10 21:29】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

りょうくんヘルプ\(^o^)/
【2008/04/10 22:02】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

