ADMIN TITLE LIST


むーw

誰か鬼上級のHP24帽子と頭ください\(^o^)/

出は↑のMPなんで・・・(´・ω・`)

いやさ。

フレンジーでやってたらさ。

HPヤヴァイんだけどさ。

MP減らねええええwwww

ゴアもHPから出るようにしちまったんで。

もうダメポorz   挫折して最近はポンマスです。

やっと25になりまんた。

頑張ってまつ。

オバドラ取れてよかったけど・・・オートガードにコマンドがあるのはなじぇ?w

というかパッシブじゃないのはなじぇ?(´・ω・`)

取っちゃったけど。

とりあえず早く居合いをかましてやりたいです^w^


あと。

ヘブンエクスペラーの火力自重。


あと。

ポンマスのMPの減り幅自重。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

