ADMIN TITLE LIST


今日は朝からワーク副教材販売でした。

いつもより早く家を出たというか・・・いつもより早く起きたというか・・・

とにかく眠いです\(^o^)/

ああ、今日は顔写真撮影がありましたね。

あと・・・今日初めて普通の授業ありましたねえwww

俺のクラスは英語と体育。

体育。

オリエンテーション眠かった。w

英語は楽しかった(*´∀`)


あ───。

明日部活休みだああああああああwwww

ワァァ(・∀・)人(・∀・)ァァイ!!

昼寝しないように頑張ります。

今も結構眠さがヤヴァイですw

そいでは今日はこの辺で・・・

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!





明日やっとアラドができる…
バサカ見るの楽しみです
【2008/04/10 21:32】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

バサカたいしたことないです^w^
アバがHPじゃないことにはまず話にならんかもしれんw
【2008/04/10 22:03】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

