ADMIN TITLE LIST


第3回はnomicoでBad apple!!です。

予定としては・・・羞恥心を入れるつもりだったのですが・・・

音源はあるんですが、あげるのに苦戦しておりますww

とりあえずコイツは場しのぎということで・・・w

とはいっても良曲なので、聞いてみてくださいねー


羞恥心うp頑張ります\(^o^)/



Bad Apple!! DL

ワンクリックでDLできない人は 右クリ→対象をファイルに保存 でお願いします





羞恥心か~~ 
聞きたいですね^^
がんばってください

夜にまたカキコできたらします
【2008/04/11 15:16】 URL | V.V. #-[ 編集]

頑張りますっ\(^o^)/
はいさー
【2008/04/11 15:27】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

