ADMIN TITLE LIST


ついに来た・・・
アラド戦記ACT5!!

やっと鬼の時代ですよー(*≧∀≦)そしてバサカの時代ヽ(*゚∀゚)ノダ-!! それはないかorz

昨日の夜にスキル見てきましたが・・・火力は申し分ない。フレンジーは異常w二刀流はセコイw

でもかなり変わったからなあ・・・主流スキルをどれにするかかなり迷ってますね

スキル振りミスらないよう慎重に・・・orz

慣れるまでにかなり時間必要だと思うなコレorz

                            【アラド戦記





来てやったZE(o´∀`)b
更新頑張れよ~

また来てやるZE((*´∀`))
【2008/03/27 10:29】 URL | かずや #-[ 編集]

さんきゅー^^

ロクな話じゃねえけどなorz
【2008/03/27 10:31】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

ACT5きたかぁ…
早く私もやりたいなあ
【2008/03/27 10:46】 URL | 少女臭 #-[ 編集]

昨日謎の迷宮行ってきたけどサヨンマジ弱でしたよ^w^
【2008/03/27 10:48】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

