ADMIN TITLE LIST


えー、今日は非常にハードスケジュールでした。(´・ω・`)

今日は土曜ですが登校。2時間の授業\(^o^)/

帰りの会くらいの時間。

先生が来ないというハプニング。(´・ω・`)

非常に困った(´・ω・`)

完全下校11時で、11時になっても来ないってどういうことorz

結局となりのクラスの先生がやってくれました(´・ω・`)

帰ってすぐ習字・・・の予定でしたが、帰ったのがお昼時。あえなく断念。

用事があって、出かけて。

帰ってきてから、すぐ習字。

その後部活。

遅れたよ!!w

すばらしく眠いです(´・ω・`)


明日の5時はR2ですね(´・ω・`)

1話は動画で見たので・・・見逃さないように・・・って。

明日の部活3時からですか。かぶってますか。(´・ω・`)

忘れないように録画しましょうか。(´・ω・`)

今日の日記、「(´・ω・`)」多くねえ・・・?(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

