ADMIN TITLE LIST


今必死に音楽聴いて戻そうとしてますがたぶん無理でしょうorz

今日は朝から遊ぶ予定だったんですが、見事に寝坊

昼から登場しますた

今日遊ぶ予定だった人、ごめんなさいorz

そいで直で部活。

もう部活も学校も行きたくないです──。

帰ってきてからピザを出前^w^

まだ来てないけど。orz

ウマーイことを期待します



短くてスイマセン。テンション戻り次第フカーツしますのでご了承ください(´・ω・`)







ピザ食べたい∩^ω^∩


【2008/04/14 18:58】 URL | あゆせんぱい #-[ 編集]

ピザウマかったですよーw
久しぶりに頼んだなあ・・・
【2008/04/14 21:08】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

