ADMIN TITLE LIST


しまったww

やらかしたwww

更新し忘れ\(^o^)/

ドンマイで許して下さい(´・ω・`)

昨日は、学校が終わった後、歯医者に行ってきました

むちゃくちゃ待たされた・・・orz

ジャンプ読んでたけど(´・ω・`)

帰ってきたのは8時近かったかなあ・・・


そして今日。

今日は前半部活でした

部活終了後のトレーニング。

俺、沈没。

ホント、死ぬかと思った(´・ω・`)

キツすぎ。

限度を(ry   股関節外れるかと思った(ないけどさw

今も痛いんですよーorz

薬とか塗れたもんじゃないしwww

安静に。

部活最近キツいな───。





お久しぶりのカキコです
確かに昨日は辛かったな^^;股関節がやけに痛い^^;
今日の指導は難しかったorz

火曜・木曜はできるだけカキコみますよ
【2008/04/17 19:41】 URL | V.V. #-[ 編集]

指導ムズかったorz
股関節はまだ痛い(´・ω・`)
マジで走れねえwww
【2008/04/17 20:20】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

