ADMIN TITLE LIST


今日は金曜! 部活休み(≧∇≦●) イエェーイ!!

昼寝はしませんでしたよ!

遊びに行ったし。でも眠いぞwww

今日は授業の時間は眠くならなかったかなあ・・・。

とりあえず朝の起床時間がギリギリなのは勘弁してください(´・ω・`)

えー、今日は少し真面目なお話を。



今日の英語の授業にて──。

アメリカでは、休日の休業はかなり常識らしいです。

金曜日になると、明日は休みだあああ

となり、かなり喜ばしいことなのだそうです。

一般に、T.G.I.F.というそうです。

Thanks God It's Friday この4つの単語の頭文字をとったものだとか。

意味としては、「神様、金曜日をありがとう」のような感じなのだそうです・・・。

日本では土日も働く人も少なくない現状です・・・

生徒としては、部活があります。

大人は、出勤は普通にあります。

そういった意味では、日本はかなり経済成長を望んでの試行錯誤をしているのかもしれません。

でも、アメリカみたいにまったりしていたほうがいいなあ・・・と思う大酒豪でした\(^o^)/























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

