ADMIN TITLE LIST


またやってしまったーorz

一日空けてしまったー(´・ω・`)

ええと、昨日は部活で。

コードギアスは録画に成功。

まだ見てないけどさあww

今日は週初めの学校でした(´・ω・`)

オネムーイ

ショボ━(´・ω・)━ン

一日が30時間くらいあったらピッタシなのになあwww

もうちょい寝たいです^w^

学校始まるのが10時とかなら全然オッケーなのになww

とりあえず8時25分は勘弁してくださいw

今日ギリギリだったしwwwww

頑張ろう。うん。w








なんとなく開いたらカウンターが444でした
びっくりするほど不吉です^p^
一日30時間は俺も欲しいなあ・・・
【2008/04/22 11:17】 URL | あっががっが #-[ 編集]

444ww
ドンマイ\(^o^)/
30時間あったら睡眠時間がばっちり10時間取れます^w^
【2008/04/22 18:57】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

