ADMIN TITLE LIST


今日は火曜ですけど休みでしたねー^w^

嬉しい限りです\(^o^)/

明日またすぐ学校っていうのはちょいとテンション下がるけどさ・・・(´・ω・`)

あー・・・

今日自転車のペダルが取れました\(^o^)/

スパナ使って直すの大変だったわあ・・・

腹減ってます、大酒豪です^w^

なんか食いたいです^p^





ペダルと言えば部活から帰る特に落ちてたぜぃ(爆)
【2008/04/29 18:12】 URL | 昴 #-[ 編集]

俺もペダル見たッ笑
【2008/04/29 18:47】 URL | かずや #-[ 編集]

なにいwww
まあ俺のではないから気にするなよ\(^o^)/

・・・気にしてない?ああ、スマンorz
【2008/04/30 21:50】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

