ADMIN TITLE LIST


音楽再生ソフトをこのたび設置しました!!

これからいろんな音楽かけていくんでよろしくおねがいしまーす!!

ほとんど東方だったりするけどね

とりあえずいい曲だと思うものバシバシ乗せていきまーす(*≧∀≦)

曲欲しかったらコメででも言ってもらえれば、掲示板のURLを張るので気軽に言ってくださいねぇー


記念すべき第1曲目は、東方より、石鹸屋の「二足歩行の天狗walkin'」ですよー

二足歩行の天狗walkin' DL

ワンクリックでDLできない人は、 右クリ→対象をファイルに保存 でお願いします



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

