ADMIN TITLE LIST


はい、ちゃんと更新しましょう管理人。(誰のことだ

今日はGW明け最初の学校でしたねえーw

異常に眠かったのは俺だけでしょうかwwww

後半の授業はしにかけた\(^o^)/

というか死んだ?www

学校とかホントに

乙!w
   

って感じですねwww





だいぶ久しぶりのカキコです^^
昨日立てなくなり今日も朝死にかけていたV.V.です
カキコみますぜこれから
【2008/05/08 20:42】 URL | V.V. #-[ 編集]

おお。
大丈夫だったかorz
お大事にいorz
【2008/05/08 23:41】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

