ADMIN TITLE LIST


GWがあったせいか・・・週が短く感じられましたねー\(^o^)/

明日はもう学校が休み・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネェ!!

しかも今日は4時間授業で。

早く帰れてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

でもなんか明日は部活が早いみたいで・・・orz

早起きするの面倒ーorz

7時半だったかな・・・ 寝かせてくれーwww

休憩\(^o^)/
 







いやー部活無くて4時間は神だね!

今までずっと寝てたし\(≧▽≦)丿
【2008/05/09 18:44】 URL | 昴 #-[ 編集]

いや~7時30分とかありえないし・・・orz
聞いてないし いやいなかったか・・・
とにかく地獄になりそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)
5時に起きてパソコンをやろうとしているV.V.です^^(起きれないんだけど
【2008/05/09 22:01】 URL | V.V. #-[ 編集]

昴>昼寝は時間の無駄だとわかったのでしないことにしたぜwww 昼寝するならパソコンするし\(^o^)/

V.V.>今日起きたらギリギリだったorz
首いてえorz
【2008/05/10 13:46】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

