ADMIN TITLE LIST


修学旅行が近づいて来ましたねー

パソコンできなくなって(´・ω・`)ションボリ

修学旅行中に壊れちゃわないように注意しなきゃ。w

平常心平常心。(何がだorz

汽車の長旅は嫌だなあorz

何しろ退屈だろうな(´・ω・`)

普通の旅行ならゲームやらなんやらもっていけたのにorz

せめてッ・・・!せめてウォークマンだけは・・・ッ! orz

フニューン(´・ω・`)

音楽聴きながら旅したかったぉーorz

・・・正直に言いますと

パソコン持っていきたかったよ!ww

オンラインじゃなくても東方やらステマニやらできるからなあorz

ショボ━(´・ω・)━ン

汽車の中で何をして過ごそうか迷っている大酒豪でしたー(〃・_・)ノシ

ちなみにハイチュウのゴールデンパインゲットしたお!www

そんだけorz (〃・_・)ノシ





修学旅行か…1年前に行ったときのこと思い出しますよ!今でも。

汽車の中は退屈そうに思えて、実はそうじゃぁないんですなこれが。結構みんな盛り上がるゆえに短い気もする…まあ、こればかりは体験するまでわからないね。うん。

3泊4日(?)長いな~と思えて実はそうじゃない!!仲のいい友達と過ごす日はなんか知らないけどすんごく早いよ!!

まあ、楽しんで行ってきてくださいヨ!(少なくとも立川はすんごい楽しくて帰りたくなかった。)自主研修頑張ってな!

(最後に泊まるホテルの素晴しさとdinnerの豪華さに驚かされると思うよ。)
【2008/05/14 20:48】 URL | 立川勇気 #-[ 編集]

おおー・・・当日になるまでお楽しみですなあww
3泊4日短いんですか・・・
ホントに当日になるまでわからないことだらけwww

アドバイス(?)アリガトウゴザイマスw
【2008/05/14 23:54】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

