ADMIN TITLE LIST


5月25日 例大祭
これにて、東方新作が二作。

まずは、上海とタソフロの共同制作作品、東方緋想天 Scarlet Weather Rhapsody.

東方格ゲー第2弾ですねえ

新キャラに期待ww 天気関係のキャラだと推測されそうだなあ

そしてZUNさん待望の新作、東方地霊殿

これは弾幕ゲーの新作ですね

今回の例大祭では、緋想天は製品版、地霊殿は体験版の販売となりますね。

地霊殿早く体験版配布始まらないかなー。

ひたすら待ちます。

早くコーイ。





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
東方に関してはついていけない・・・orz
コードとエヴァなら・・・(何
修学旅行~まぁそう言わず楽しんできてください^^
【2008/05/13 20:23】 URL | V.V. #-[ 編集]

帰ってきました~~
確かに家庭訪問週間は実にいい^^
【2008/05/14 14:04】 URL | V.V. #-[ 編集]

エヴァかあwww
あんまり知らないなあww
4時間授業羨ましいわw
【2008/05/14 23:51】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

