ADMIN TITLE LIST


ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪ 修学旅行から帰ってきましたあ!
いやー  帰ってきた瞬間は眠いこと。

昨日の6時半には寝てしまいましたねえww

さ、それでは全日程の紹介から!ww なんか長くなりそうだから追記にしときまあすw

見たい人はどぞw

【1日目】

まずは列車に乗り込み。

9:07 帯広出発\(^o^)/

汽車長すぎワロタw

まず。

南千歳まで2時間。

乗り換えて函館まで2時間50分。 g・・・合計5時間くらいですよ?orz

長いおorz 普通に酔ったしww 死ぬかと思った\(^o^)/

13:50 函館到着\(^o^)/

そのあと五稜郭公園へ。 

展望台上りましたけどねえw 高すぎて足竦んだww

まあ下思いっきり覗いたけど。 恐えorz

次はトラピスチヌ修道院。

話によると、トラピストが男性で、トラピスチヌが女性っていう感じで呼ばれたとか。

そして最初のホテルに到着。万惣ホテル。

夕食を食べ・・・

函館山夜景見学キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マズイって。 むっちゃキレイだってw

感動としか言い様がなかった・・・orz

戻ってきてからは風呂入って寝ましたよっと。 1日目終了です\(^o^)/


【2日目】

起床6:30○j乙

6時前には起きてたけどねwww

2日目は函館で自主研修\(^o^)/

事前に行き先は決めてたけど。結構ぐだぐだでしたww

昼食はラーメン食べました。

すっごいウマかった\(^o^)/

自主研修が終わった後は函館を出発。

バスに揺られて3時間半。orz もちろん酔ったよ!ww

洞爺に到着。あのサミット会場のホテルも見られましたよー

宿泊場所はあのサンパレス!

って思ったけどたいしたことなかったw

プールも入りましたけどねえw

就寝22:30。 2日目終了。

【3日目】

はい、3日目はアレです。ルスツリゾートですw

うんまあ。全然楽しくなかったけどさ。orz

絶叫簡便。ほとんど何にも乗ってないw でも時間が足りなかったわけではないからいいけどww

ルスツで3時間ですね。出張ポケモンセンターとかあってスゲーと思ったw

何にも買うものなかったけどね!ww

ルスツを出ると、バスの旅3時間orz

長かったけど・・・

ヒルトンきましたww

超高級・・・orz

食事会場とか部屋とか・・・

高級すぎワロタww

いろいろと快適でしたよん

ホテルにポスフールやらなんやらがくっついててwww

買い物できましたよーヽ ・∀・ノ ワチョーイ♪

ベットふっかふか\(^o^)/

【4日目】

修学旅行最終日。

ヒルトンでの朝食はバイキング\(^o^)/

ウマかった\(^o^)/

この日は小樽で自主研修(≧∇≦●)

6段アイスクリームにはさすがに挑戦しなかったww

北一ガラスのうどんはおいしかったなあーww

終わった後は。

バスで札幌まで行き。

帯広到着です(_ _)...

家に帰ってきてからは・・・

お土産整理して即行寝ましたww

6時半には寝ましたw

起きたのは朝10時。 13時間半の睡眠w

寝すぎたあwww

現在体調ボロボロw

そんなこんなですorz


ホラー、やっぱり長くなったあーorz 































(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
読みましたよ^^
ヒルトンか~来年も行くのかな?
さすがに4日は長いですね~
出張ポケモンセンター・・・見る価値はあるかも(ぇ
【2008/05/20 19:54】 URL | V.V. #-[ 編集]

4日長いと思ってたら即行で終わりますwハイw
まあ来年まで楽しみに待ってなさいw
【2008/05/21 10:29】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]

あつかれさんでーす (^o^)/
【2008/05/21 10:40】 URL | しまっち #-[ 編集]

俺達のときの函館山風強すぎてヤバかった…
【2008/05/21 12:44】 URL | 拳王 #-[ 編集]

俺達のときの函館山風強すぎてヤバかった…
【2008/05/21 12:47】 URL | #-[ 編集]

しまっち>ホント疲れましたよーorz
やっぱ色々ありましたけどねww

拳王>俺らの時は快適でしたよww
想像してたよりも綺麗でした・・・w
【2008/05/21 19:16】 URL | 大酒豪 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Explode a Fallacy, All rights reserved.

